2024年1月12日金曜日

ピンクソレイユ 近況報告@ 伊藤厩舎 2024.1.12

◆伊藤厩舎コメント

ピンクソレイユは、レース後の歩様が悪く、左前肢の裏筋が大きく腫れていました。
早速、獣医師にエコーを撮ってもらったところ、浅屈腱が断裂していたとのことでした。
獣医師からは、残念ながら、引退しかないとのことでした。


◆事務局から

ピンクソレイユは、競馬の内容が良くなり、
時計も多いに縮めて、これから楽しみではと思ったところでした。
メンタル面の成長が確認出来て来た矢先であったので、残念で仕方ありません。
馬主の皆様へは、短い間でしたがお世話になりました。









0 件のコメント:

コメントを投稿